お知らせ

【2021卒対象】新卒向けWeb会社説明会追加開催(11月開催予定)

2021年3月卒業予定者対象の会社説明会をWeb会議システム「ZOOM」を使って開催いたします。

営業職・介護職対象の説明会となります。

日時

令和2年11月13日(金) 14:00 ~ 15:30
          「会社概要」 + 「営業職」について説明いたします。

令和2年11月19日(木) 14:00 ~ 15:30
          「会社概要」 + 「営業職」について説明いたします。

場所 Web会議システム「ZOOM(ズーム)」を使用してWeb会社説明会を開催します。

ZOOMのインストールなど準備のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後、メールにてミーティングIDを送付いたします。
お申込みは、マイナビ2021の当社ページより行ってください。

内容
●会社概要、業務内容の説明
●募集職種について説明
(日程によって営業職・介護職と別れています。)
●質疑応答

募集資格 不問
持ち物 ●筆記用具

事前予約制となります。 参加ご希望の方は電話またはメールにてご連絡ください。

Tel:0564-64-0202  
Mail:jinji@nambu-y.jp 担当:人事課 石川

下記バナーからもお申込みいただけます!

banner_logo_195_60.jpg

年別アーカイブ