お知らせ

ACSIVE(アクシブ)ご愛用者の声

(株)TED INTERNATIONAL 阿出川 輝雄さん(72歳)

動かなかった右足が上がる
ゴルフで9ホール回っても足が疲れない

座っている時に、気にしなくても膝が外に開くのが抑えられ、良い姿勢になります。
ACSIVE(アクシブ)を付けると疲労度が違う。また、右脚のぐらぐらが止まり、打つ時の安心感が大きくなります。
おかげで3日間連続でゴルフができました。

個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ご使用者さまの紹介

サーフィン界ではレジェンドと言われているパイオニアサーファー。
60才の時に脳梗塞を発症され、右半身が麻痺に。
2年半前よりゴルフを始め、障碍者ゴルフの大会にも参加している。

日本障碍者協会(DGA)会員 ユウスケさん(36才)

歩行をアシストしてくれただけでなく、
人生そのものをアシストしてくれた
気持ちが前向きになります

ACSIVE(アクシブ)を装着していない時は、転倒しない様に常に歩行に意識をしなければなりませんでした。
しかし、ACSIVE(アクシブ)を装着すると、軽やかな一歩が踏み出せ、無意識に安定した歩行が出来ることで、気持ちが前向きになります。杖がいらないので、子供を抱っこして指さす方向にお散歩へ行けるようになりました。

個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ご使用者さまの紹介

27才の時に交通事故に遭い脊椎に損傷を受ける。
一生車いす生活を宣告されるが、懸命なリハビリに励み、歩けるように。

年別アーカイブ